スマートフォン版はこちら

北美原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北美原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「北美原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0802
住所 北海道函館市石川町350-18 石川学園通メディカルビル2F
電話番号 0138-34-6677
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北美原クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

おかっぱ さん / 2016/02/15
昨年の秋より胸にしこりがあるように感じていたのですが検査を受けることに抵抗があって今年の1月まで気になりながらもそのままにしていました。ちょうど更年期をむかえた事と叔母を乳がんで亡くした事もあり思いきってこちらの病院へ。病院の方々、先生もとても親切で何よりも対応がものすごくはやい!! とても良い病院ですよ。
ゆみねこ さん / 2012/01/05
夜4日間寝付けない日が続き、のどに違和感があったため、知り合いからこちらの北美原クリニックの循環器内科を紹介してもらいました。病院は新しくきれいですし、先生やスタッフの方も親切です。待ち時間もほとんどありません。念のためということで五稜郭病院を紹介してもらい、北美原クリニックの先生からストレスや脱水症状など、いろいろなことを教えてもらいました。その後のどに違和感を感じることがあっても、ストレスなんだと理解できます。患者さんに親切にしてくれるので、信頼できます。トイざらす方面や石川町まで行ける方におすすめです。
 
 


 

北美原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森内科 北海道函館市東雲町11-1
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
西部大山医院 北海道函館市大町4-3
今内科消化器科医院 北海道函館市本町30-36
亀田病院 北海道函館市昭和1-23-11
かくもと内科消化器科クリニック 北海道函館市五稜郭町35-12
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
森内科 北海道函館市東雲町11-1
函館循環器科内科病院 北海道函館市花園町24-5
函館循環器科内科病院 北海道函館市花園町24-5


おすすめ病院の口コミ

  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    釧路市内の総合病院です。内科、外科、眼科、整形、産科、婦人科、小児科、NICU、皮膚科、精神科などの科があります。この病院は道東地区の周産期病院になっているので、産科とNICUがしっかりしているようです。産婦人科医も女医が3名いるため安心して受診が出来ました。分娩室も陣痛室と分娩室が一緒になっていたし、とてもキレイだったので良かったです。スタッフもみなさん親身になって対応してくれてよかったと思います。
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
  • バスケットさん
    中村記念病院 口コミ
    中村記念病院 札幌市の中心部にあり、脳神経外科といえば市内の人が口を揃えて言うほどの最先端を行く病院です。日夜問わず救急車も多く来るのですが、夜間外来や入院体制も整っており、先生達が豊富な事から信頼されていると思います。治療や診察よりは、大手術や入院を必要とされた場合に利用して、身近な脳神経外科から紹介状を書いて貰う方が良いのかもしれません。設備や治療法も年々進んでいるので事前に調べてみてはどうでしょうか。
  • はるさん
    みなみハート内科クリニック 口コミ
    受付の女性が感じ悪い。来院して挨拶もなし、声も小さく流れ作業って感じです。
    先生は親切で優しい感じです。
    病院は空いているので待ち時間がないのはいいです。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北美原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ